アジア

Happy New Year 2022!!

2021年もコロナに翻弄された一年でしたが、年末にはシンガポールのとあるプロジェクトを受け、大晦日まで大忙しでした。実家に帰ることは出来ましたが、実家でも仕事しながら・・・という年越しでした。
まぁ、アジアの国々は旧正月多いからね、こちらがゆっくり休めないのはしょうがないですね。

昨年末は、中国で一番お世話になったと言っても過言ではない都市、重慶のジャパンフェスにオンラインで出演させていただき・・・

ベトナム大使館で開催されたベトナムフェスティバルのお疲れ様会にもお招きいただき・・・

大船渡の大好きな友人、佐藤健さん、くーちゃんにもお会い出来ました!

今年も相変わらずマイペースですが、ブログもぼちぼち書いていきますね~♪
今年もよろしくお願いします!

GYPSY QUEENも今年は海外行けるかな?
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA