音楽

イベント報告③【乙女の夜会】

乙女の夜会flyer

6/5(日)の夜は、汐留Bluemoodにて、パッパラー河合さんプロデュースのコズミック☆倶楽部さん、YANAKIKUさん、まなみのりさんとの共演、「乙女の夜会」でした!
このタイトルをつけたのは、パッパラー河合さんなのですが、実は河合さんが一番女子力高い乙女かも!?

【乙女の夜会】
日時:6/5(日)17:30 OPEN 18:00 START
場所:汐留BLUEMOOD
前売り:3,000円、当日券:3,500円(ドリンク別)
出演:GYPSY QUEEN、まなみのりさ、コズミック☆倶楽部、YANAKIKU

私達以外、正真正銘乙女!(笑)の出演者の皆さん。
みんな可愛いだけでなく、個性を持った才能あふれるアイドルさん達でした。

MCでも言ったのですが、ホント、アイドルって尊敬しちゃうんです。
アイドル全盛時代の昨今なので、イベントでアイドルの皆さんとご一緒する機会が増えているのですが、みんな努力しているし、闘っているし、ハートがすごく強い
可愛くて強い!
そんな子だけがアイドルになれるんだと思います

私達GYPSY QUEENのステージも、ノリのいいお客さん達が盛り上げてくださいました~
アイドルのファンの方々って、盛り上げるのがすっごく上手いんですよね~
フリとかも初めて見てもすぐ覚えちゃって、一緒にやってくれたり。
とても楽しかったですありがとうございました

何度か共演させてもらっているコズクラのお二人と

この二人は、見る度に可愛くなってる!日々磨かれているだんろうな~すごいなぁと思います

そして、独特の世界観を持っているYANAKIKUさん達。海外からも呼ばれる理由が良く分かります

実は、YANAちゃんとは、今年の初め、一緒にご飯食べたんですよ~
大好きな時東ぁみちゃんの紹介でした

海外でもコンサートやっているっていうので、どこかでご一緒出来たらいいね、なんて言ってたら、今回偶然につながって嬉しかった

そして、まなみのりささん達とパッパラー河合さんを囲んで。

彼女達は広島のアクターズスクール出身で、結構長い経歴をお持ちなんです。もちろん、ダンスしながらも歌うのですが、3声でハモって、ギター一本でアコースティックライブもしっとりと聴かせていました。すごい努力家だな~!!

この業界にいる限り、アイドルの皆さんとはこれからもずっとご縁があると思います。
そして、これだけアイドルグループがたくさんあると、「元○○」っていう子達も、これから爆発的に増えて行くと思います。

昨年も「元○○○48」だった子に一曲詞を書かせていただいて、レコーディング立ち合いました。
何度か直しが入ったりして、私の詞の上がりもギリギリだったのに、レコーディング、ちゃんと歌ってくれたし、やっぱり鍛えられているなぁ、プロフェッショナルだなぁ~ってつくづく思いました

ホント、アイドルは尊敬なのだ~!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA