アジア

ダイアモンド☆ユカイさんとサンプラザ中野くんがスペシャルゲストです♪

LOVE ASIAが終わったら、今度はベトフェスに向けてまっしぐらです!

今回も日越とも、初共演のアーティストさんがいらっしゃるのですが、例えば、ダイアモンド☆ユカイさん!

ちょうど3年前の9月大阪のイベントに出演したのですが、そのメインアクトがユカイさんでした。その時のイベントのテーマも中国で、やっぱりアジアがらみだったんですよね~。
でも、出演時間帯が違ったので、その時はご挨拶することが出来ませんでした。

今回、ちょうど3年後に、東京で一緒にステージに立たせていただけるなんて、ご縁を感じます。
今年音楽活動25周年を迎えるユカイさんはベトナムフードが大好きなんだそうです
ユカイさんが出演されるのは、9月19日(日)の夕方
GYPSY QUEENがバックをつとめさせていただきます!
皆さん、来てね!!

あの時の大阪は焼けつくように暑かったけど、今年の代々木も暑いのかなぁ。。。

(2007年中之島MUSIC CARNIVALにて。 Photo by Ryo)

そして昨年、おととしに引き続き、サンプラザ中野くんさんもベトナムフェスティバルにスペシャルゲストとして出演して下さいます!

ここ最近、ベトフェスラオフェスで共演して下さったり、八丈島中国ツアーに一緒に行って下さったり。
アジアのイベントがらみでずっとお世話になっています。
またお会いするのが楽しみ

出演時間は19日(日)の18時~で~す!
お楽しみに~

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA