アジア

アジアで買ったお気に入り② ~ベトナムのミュール~とシルクのトップセット

以前、お気に入りとしてモンゴルの皮ジャンを紹介しましたが、お気に入り第二弾!

2008年ベトナムツアーの時、ホーチミンで買ったミュールでーす

これはツアー中、オフの時間がちょこっとあったので、One asiaのvivi社長と、
「チェー(ベトナムのスイーツ)食べに行こうよ!」
と言って歩いていたのに、SALEの文字につられて入ったお店で購入。
ピンク系のスパンコールを基調にしたこのミュールはセール価格で30ドル(約3,000円)!
安い!でも可愛いでしょ~?

めったにはかないスカートの日にはいたりしています。

このお店では、他にもサンダルや洋服を大量買い
この衣装↓のトップス、青いシルクのセットもこの時買いました~

ショッピングに夢中になったおかげで、チェーは食べる時間がありませんでした
ホーチミンに行くと、ちょっとの時間を見つけては、ショッピングとエステ、というのが、いつも楽しみです

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA