アジア

ホーチミン TOUCH Fes 2014 SUMMER3日目!

7/20、TOUCH Fes 最終日

フェス最終日はちょっとゆっくり出来るという事で、朝ご飯も食べずに爆睡zzz

ホーチミンでランチとSPA。

お昼から約束して、昨年の東京のベトフェス、ホーチミンのジャパンフェスでお世話になった石井香織さん、そして私の初代ベトナム語の先生で、今はone asia ベトナムのリンさんと一緒にランチ。

いつもホーチミンで良く行く、美味しいレストランNha Hang Ngon(ニャー ハン ゴン)へ。

今回、9月のベトフェスのアーティスト契約とお手伝いに来てくれたしーちゃんは、ベトナム初めてという事で、しのんお勧めのベトナム・スイーツ、チェーを頼んであげたら大喜び~

その後、本業はダンサーさんであるしーちゃんは急遽頼まれて、フェスのダンスコンテストの審査員へ!

しーちゃんには申し訳なかったけど、私はSPAへ行って、ゆっくりフェイシャルを楽しんできました
石井さんお勧めのMoc Huong Spa。簡単な日本語も通じます。
フェイシャル60分。カードで払って請求来たけど、何と!2,678円でした!すっごい安いよね~~!

(やっとリラックスタイム~

(SPA終わった後に出たベトナムスイーツとしょうがの砂糖漬け。)

TOUCH Fes最終日 本番

そして、夜の本番~!
あったかいお客さんと盛り上がりました~楽しかったよ~ありがとう~!!
それでは、写真で!!

初参加のドラム、肉野バンバンジーさん。ドラム姿はこんな感じですが。。。


MCでは、センターで爆笑トークを!初ベトナムなのに、すごいなぁ~!

後半は、どんどん盛り上がって。。。。

ベトナムの人気アーティスト、Nhu Quynh(ニュー・クィン)の登場!

ベトナム人アーティストはみんなそうなんですが、やっぱり・・・・歌うまっ!

そして、前日共演してすっかり仲良しになったSkyさん!

世界を股にかけて活躍しているコスプレイヤーのJacky道齋さんと共演!

そして、最後は有名コスプレイヤーのアキラさんとシグマさんも参加してフィナーレ!!

とっても楽しいイベントでした
主催者の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、そして会場で盛り上がってくれたオーディエンスの皆様、どうもありがとうございました~!!

(打上げの写真でーす!Skyさんから拝借しましたっ!

(翌日はSkyさん達とショッピングしてから帰りました~

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA