音楽

2020年コロナ禍のお誕生日週間その① ~配信ライブ~

今年のお誕生日は、コロナ禍なので特にイベントごとは何もないだろうなぁ~と思っていたし、まぁ、そもそも『お誕生日会』って歳でもないので、何事もなく過ぎて行くのだろうと思っていたのですが、急にお誕生日の付近に配信ライブが入ったりして、お陰様で楽しいお誕生日週間になりました

9月23日当日は二子玉でテネッて、晩御飯もテイクアウトのサラダのみ

9/26:【Vietnam Festival online】

そして、誕生日から3日後の26日。
【Vietnam Festival online】と題した生配信で、テーマソング、『Happy to see you』を演奏させていただきました。

配信苦手なので緊張しましたが、やっぱり歌うことは楽しいです!
来年はベトナムフェスティバルが無事開催されることを祈っています。アーカイブはこちら。

9/27:『時東ぁみバースデーオンラインLive』

翌27日。
時東ぁみちゃんのバースデーオンラインLiveに出演しました。
最初はバンドだけで。

ぁみちゃんともコラボも。

漫画のニッコリマークみたいな、ぁみちゃんの可愛い笑顔に毎回やられてしまいます

配信ライブ、お客さんが目の前にいないのって緊張しますが、皆さん画面の前でこんなに盛り上がってくれてたんですね!超嬉しい!!

オンラインは遠方からでも、そしてシャイな人でも参加出来るのが良い点かもしれませんね!
見てくださった皆様、ありがとうございました!!

トークコーナーでは、MCの木曽さんちゅうさんが、何を話しても面白くしてくださって、さすが!!上原KEIちゃんのぁみちゃんの真似も面白かったし。
話術で人を楽しませる人達って本当にすごい。

そして、最後にサプライズ!主役のぁみちゃんにこっそりケーキをお願いしておいたつもりなのに、まんまとだまされて、私にもケーキを用意してくれた友達に感激!!

大好きなベトナム女子会のみんなと。

こんな可愛いケーキ。デザイナーの渋井しほりちゃんデザインのTHEOBROMAのチョコケーキ。

その後、山梨に移動するために下北沢から急いで帰ったのですが、電車に乗ってしばらくすると
『うん?反対方向に乗っちゃった
となり、反対側に乗り換え、下北を通り過ぎて・・・
『あれ?何か違うよね
・・・

気づいたら、井の頭線に乗らないといけないのに、小田急線を行ったり来たりしてました。。。
さすが、方向音痴の天才!!

仕方がないから経堂駅で降りて、バスがあるみたい?と思ってバスを待っていましたが、なかなか来ないのでタクシーで帰宅。
あっという間について、こんなことなら最初からタクれば良かった

お家着いてから、日課の縄跳びをして、シャワーを浴びていざ山梨へ。。。
②へ続く!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA