アジア

香港のプロモーターさん達と。

今週はTIMM(TOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKET)に、知り合いの香港のプロモーターさん達が来日しているので、連日お会いしています

その中の一人は、2002年からずっとお世話になっているIreneさん。
2002~2003年にかけての香港でのカウントダウンイベントにも呼んで下さった、香港で知る人ぞ知るプロモーターさん。
Puffyさん、L’Arc-en-CielさんやLuna Seaさん、X Japanさん、そしてのジャニーズの方々など、数々の大物アーティストを香港に呼んでいるイベンターさんで、音楽を愛する香港ママなのです

「Shinon, souvenir!(Shinon、お土産!)」
とくれたのは、私の喉の常備薬、枇杷膏
さすが、分かってらっしゃる

Ireneさんとは、その後もリア・ディゾンちゃんの香港公演のお仕事を一緒にさせてもらったりして、細く長くご縁がつながっています。

新たに色々なプロモーターさんとも知り合って、来年以降は、もっと海外との仕事、色んな方面で拡がっていきそうです私にとっても新しいチャレンジになるかも!?頑張らなくっちゃ

(2003年新年香港にて。私の隣のオレンジのコートがIreneさん。10年前のうちのメンバー達、分かるかな?みんな若いね

(2002~2003年のカウントダウンLIVE in 香港。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA