音楽

買い集めたCDの整理をしました。

我が家でどーんと場所をとってるCDラック
表面のディスプレイしたCDを入れて、300枚近く入ります。

そこに入りきらないものは、違うケースにも大量にしまってあるので、トータル500枚くらいかな。
最近は、ほとんどダウンロードしちゃうのですが、OLの頃はお給料日には必ずCDショップに行って視聴コーナーで視聴したりして、一カ月頑張ったご褒美に好きなだけCDを買っていました。
ボイトレに毎週末通っていて、レッスンのたびに4~5曲選んで練習して行っていたので、その素材選びのために買ったCDも多く、女性ボーカルものが多いかな。

CDが多すぎるから整理しよう!と思って着手する度に、
「あ~、これこれ!
って、取りだして聴いてしまって、なかなか整理が進まないのでした

ダウンロードも手軽でいいけど、CD買って、聴く前に電車でパッケージを開けて眺めながら帰るのも楽しかったな。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA