音楽

『Xmas Acoustic Live ~また3年ぶりのあなたと~』ありがとうございました!

時東ぁみちゃんプロデュース、『Xmas Acoustic Live ~また3年ぶりのあなたと~』、年末のお忙しい中ご来場の皆様、ぁみちゃん、Eternal Journey(エターナルジャーニー)のお二人どうもありがとうございました!

今回会場は渋谷の&Bassoさん。美味しかったと大好評。私達も終わった後お食事をいただいて来ました!今度ゆっくりお食事に行きたい!

この日までに、会場を下見して・・・

リハして・・・

そして本番。トップバッター、Eternal Journeyさん。
ご夫婦で歌もMCも息ぴったり。
Keiちゃんは黙ってれば綺麗なのに、しゃべると何でこんなに面白いの?(笑)

(Photo by ひもりん)

次に私、Shinon。バンバンことエタジャの上原辰太郎さんがギターを弾いてくれました♪
いつもドラムでサポートしてもらっているけど、ギターは初めて!
ありがとうございました!

(Photo by ひもりん)
(Photo by Masato Takashima)

そしてトリはぁみちゃん。

(Photo by ひもりん)

最後はKeiちゃんのちょっと早いお誕生日祝いと・・・

(Photo by Masato Takashima)

クリスマスソングのセッション。

(Photo by Masato Takashima)

最後は来てくださったみんなで集合写真。

ベトナム女子会のメンバーも勢ぞろい。

そして今回の私のお気に入り写真は、この子たち(笑)。
私のMCに対する、「いえいえ」というポーズなんだけど、角度もそろってて、お人形さんみたいで可愛すぎる!!
早速「いえいえ」とか「全然」「どういたしまして」とかにスタンプ代わりに使っています(笑)。

二人がこのポーズを何でやったかは、

1月7日23:59まで

オンライン配信のアーカイブでご確認ください!

ちなみに「また3年ぶりのあなたと」というのは、

前回は2019年

前々回は2016年

なので、「また3年ぶり」なんです。
3年後とは言わずに、すぐにまたこのメンバーでライブ出来るといいな♪
その時はまた皆さん、来てくださいねー!

楽しい、楽しいクリスマス・イブ2022でした!!
ありがとうございました♪

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA