音楽

作曲家、ギタリスト・小松哲さん。

お友達の作曲家ギタリスト小松哲さんから、お知らせをもらいました~

「+1(プラスワン)vol.3」というオムニバス映画の一編の「驚かさないでよ」(監督/山川直人)の音楽を担当されたそうです。
お時間のある方は、是非会場のユーロスペースまで足を運んでください。
7/3公開だそうです。

映画の予告編は小松さんのブログで見れます!
また、秋には上海万博でも小松さんの音楽が流れるそうです!
来る10月23~26日、日本館で「岐阜県の日」というのが開催されるそうで、岐阜県PR映像の音楽を担当しているんだって。
この時期に上海万博に行く方はぜひ!のぞいて見てね!
一応、私もこの時期は中国にいる予定なんだけど、残念ながら上海じゃないんだよね~

最近はもっぱらメールのやり取りばっかりですが、そもそも小松さんとはお友達の紹介で知り合って、ちょこっとお仕事させてもらったり、ライブに行き来したりしていました。
色々話していると、実は私が昔通っていたボイトレの学校で、小松さんがかつてギターの講師をしてた事があったりして、共通の知り合いがいたりして。
相変わらず、“It’s a small world!”です。

アメリカに音楽留学していた小松さんのブログは、英訳も書かれているので(今は英語はちょっとお休みしてるみたいだけどね)、英語の勉強にもなりますよん
ぜひ見てね~

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA