音楽

週末ライブ観戦記~!みちよちゃん、GUEENさん、ユカイさん!

先週末は、お友達やお世話になっている方々のライブ観戦が続きました。
やっぱり、イベントシーズンですね~

(平家)みちよちゃんLIVE

一本目はみちよちゃん。
平家みちよちゃんと言った方が分かる方も多いと思いますが、久々にメールがあって、6年ぶりにライブするとの事で駆けつけました!
今や二児の母のみっちゃん。変わらず綺麗で、全然ブランクを感じさせなかった~
彼女の私生活の模様も含めて、1/4(日)にフジテレビのお正月番組、『いまいちだけどHAPPY人生』で放映されるそうです。
楽しみです

QUEENトリビュートバンドGUEENさんLIVE

二本目はGUEENさんのライブ。
あのポール・マッカートニーさんの前で演奏を披露した事もあるという、有名なQUEENのトリビュートバンドなんです。面白かった~♪
ボーカルのフレディ波多江さんは、いつもフェスティバルなどでお世話になっているRolandさんにお勤めのサラリーマンなんですよ!

GUEEN応援団の女子チーム

ダイアモンド☆ユカイさんLIVE

そしてラスト、三本目はダイアモンド☆ユカイさん
相変わらずかっこよかった~
定番のロックロールはもちろん、出来立てほやほやの新曲のロックもかっこよかったし、ピアノ一本で歌ったNHKみんなのうたの「ムクロジの木」では、うるうる。。。

素晴らしいステージを見て、心の栄養補給もバッチリ。
今週、ちょこちょことパーティで歌いますが、皆さんからいただいたエネルギーを、私もステージで少しでも出して、2014年の良い歌い納めが出来るよう頑張ります!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA