アジア

ベトナムフェスティバル2010総会にて!

今日は午後、ベトナム大使館でベトナムフェスティバルの総会があったので、その前に早めに銀行に行って、先日もらったユーロ小切手の取り立てに行って来ました~

小切手に書かれている私の名前のアルファベット一文字が違う字に見えたりして、
「不渡りになるかもしれません」
などとおどかされて、ちょっとひと悶着。
何とか処理してもらったんだけど、すごい時間がかかってしまい。。。。
ギリギリにベトナム大使館に飛び込みました!
でも、初めて一人で迷わずにベトナム大使館に行けました!!やれば出来る!!

総会には実行委員長の松田岩夫先生グエン・フー・ビン駐日ベトナム大使を始め、スポンサーや出展者の方々、取材の方々などがいらっしゃってました。

そして、今回一緒に出演していただく、ダイアモンド☆ユカイさんと氏神一番さんのご挨拶がありました~

ユカイさんは、以前、サンプラザ中野くんさんと一緒に出演されていたVegerockを見に行って、その時に初めてご挨拶したのですが、今日、改めてちゃんとお話しさせていただいて、本当~に素敵な方でした☆

ベトナムフェスティバル、みなさんぜひ来て下さいね~
待ってまーす!

(総会の様子。遠くからでも氏神さんは分かりますね

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA