音楽

ディナーショー初体験!

先月の半ばになりますが、とあるディナーショーに行かせていただきました~

鈴木雅之さんのディナーショーをロイヤルパークホテルで。

実は私、「人生初ディナーショー」だったのでした!

STB139みたいなライブレストランとかはもちろん何度も行った事あるんですけど、ホテルの宴会場でのディナーショーは生まれて初めて!

会場に着いて決められた席に座ると、知らない方々も一緒の丸テーブルになり、そこでフレンチのフルコースを。
まるで結婚式の披露宴に行ったみたいな雰囲気

会場内はご夫婦のようなカップルがすっごい多かったです!
うちのテーブルも、うちらだけが女性同士で、他はすべてご夫婦。
食事と音楽をこんな風にご夫婦で楽しむなんて、素敵だなぁ~

お食事が終わると開演になるのですが、ご飯の時の上品な感じと一変して、みんな椅子をステージに向けて、そこからは盛り上がって普通のライブと変わりませんでした

そっかー、ディナーショーってこんな感じなんですね~
普通のコンサートと違って、一人で行くには敷居が高いんですね。。!

もちろん、鈴木さんの歌も、ミュージシャンの皆さんの演奏もとっても素敵で、美味しく、楽しい一夜でした!

ちなみにね、ご招待いただいちゃったのですが、チケット見たら32,000円でしたよ・・・!ワーオ!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA