料理

色々なバンドさんとのライブ、終わりましたぁ~

昨日、色々なバンドが集まって行われたイベント、終わりました!
ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました!
今回はアジアのアーティストとコラボレートしたライブではありませんでしたが、先行き楽しみな19歳のSATORUちゃんはじめ、みんな個性あふれるバンドさんばかりで、楽しいイベントでした!


ライブの模様は、カメラマン・Gucchiさんのサイトも見てね!

(Photos by Gucchi)

今日は、久々に「ほうとう」なぞ作りました。

色々な麺類があれど、たまに、このもちもちっとした平たい麺が食べたくなるのです。かぼちゃは大きめに切って、少しとろかすくらいまで煮ると、本当~に美味しい、美味しいスープになるのでした。野菜もたっぷり摂れるしね!
うん、今日の出来は抜群に美味しかった。(^。^)

さぁて、来週日曜日はラオス大使館でのピーマイ(新年)のお祝いで演奏です。
どなたでも3000円の会費を払えば、ビアラオ(ラオスのビール)を飲んで、ラオス料理を食べながら、ラオスのお正月気分が味わえるそうです。
ラオスに興味のある方はぜひ来て下さいねぇ~♪

4月からまた新学期!という感じですが、今学期も忙しい日々になりそうです!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA