アジア

2021年お世話になった方々とクローズドLIVE。

今月の初め、今年もうちの事務所SILKの忘年会なパーティに参加して来ました。

基本、「演りたい人が演る」というスタンスで、ほとんどLIVEが続くといういつものスタイルです(笑)

GYPSY QUEENも久々に。

会場のBLUE MOODさんは、いつもワンマンライブでお世話になっているハコなので、リハなしぶっつけ本番でもPAさんが歌いやすくしてくださるので本当にありがたいです(涙)(スミマセン、リハなしで)

嬉しかったのは、長沙でお世話になった陳君との再会!
2016年に長沙でコンサートやった時に、大学生だった陳君は流暢な日本語で私たちのアテンドをしてくれたのですが、それが今では日本で就職して、立派なナイスガイ!(昭和?)になっていました!
私はいったい何キロ増加したことか!(笑)

(向かって右後ろのスーツ着てるのが陳君。)

また来年もみんな元気で集まれますように!

今年もお世話になりました!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA