アジア

~ホーチミンツアー2015~ ツアレポ③ Japan Festival 初日昼間

11/14(土)午後。Japan Festival 初日最初の本番。

今回は最後のショーだけでなく、池田聡さんのバックも務めさせていただくGYPSY QUEEN。
個人的には、池田さんのコーラスをやらせていただくのは、ドキドキ!でした。
私が今まで一番長い期間師事したボイス・トレーナーは、池田さんのバックコーラスをされていたRomiさんこと、田中博美師匠なんです~
当時は、デビュー前の中西圭三さんと師匠でバックコーラスをなさっていたとか。
そのステージ、聴いてみたい~~~!

池田さんのご紹介で、約二年間、ツアーやライブが入らない限り、ほぼ毎週、師匠の自宅にレッスンに通っていました。
なので、まさか池田さんのバックでコーラスやらせていただく日が来るなんて!と個人的にとても感激していました。
続けていて本当に良かったです!

ちなみに、ベースでリーダーのAkiさんと池田さんは大学の同級生
学生時代一緒にやっていたバンド名は、GYPSY QUEEN!だったそうです!
私はそれから数えて三代目のボーカリストなのでありま~~すえっへん

ステージはすごい盛り上がりましたぁ~~~さすが池田さん
日本からのファンの方々もたくさんいらしていたし、ベトナムの方々もアコースティックは、うっとり聴いていたし、バンドの時はのってくれました
ベトナムのオーディエンスは、すごい歌唱力にうるさいので、歌唱力ある池田さんの歌声には大満足の様子でしたよ~

ステージを降りると、

「シノンサン!
とベトナムのファンの子達に呼び止められ写真撮影
最近はバンド名だけじゃなく、メンバーの名前もちゃんと憶えてくれるファンが増えた気がします嬉しいデスね

そして、一旦ホテルへ戻って、夜のショーの準備。。。長い一日はつづく!(笑)

(Photos by Masato Takashima)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA