アジア

~ホーチミンツアー2015~ ツアレポ④ Japan Festival 初日夜

11/14(土)Japan Festival 初日、夜。
GYPSY QUEENがホストバンドを務めるステージ。

トップバッターは、いつものように私達GYPSY QUEENです。
でも、この日はスペシャルゲストがいらっしゃいました~~~

それはパッパラー河合さん

普段はスイーツが好きだったりして、とっても可愛い河合さんですが、誰よりも前に出てギターを弾く姿はかっこいい
でも、ふと見るといつもこっちを見て弾いてくださっていて、「歌い手の為に弾いている」っていうのが、とても伝わって来るんです

今年の夏、一緒に地方に行った帰り、河合さんと二人で東京に一緒に戻った日がありました。
その時、河合さんがぼそっとおっしゃったんです。
「中野(サンプラザ中野くん)の為に弾くのは、俺のライフワークみたいなもんだからさぁ・・

「ひゃ~~~素敵!!!
高校の同級生から今まで一緒に仕事を続けているお二人の関係は素敵過ぎて憧れるんですけど、この時も改めて素敵って思っちゃいました~

偉大なサンプラザ中野くん気分を味わえたスペシャルなひと時でした~!
河合さん、どうもありがとうございました!

その後は、Pakky(パッキー)こと、Pham Anh Khoa(ファム・アィン・コア)
午前中のリハスタからテンション高かったですが、本番には更に絶好調

途中ではパッキー率いるPAK Bandともコラボ。

歌も一緒に歌うと心が通じ合っちゃうんですが、Machaもいつもギターという共通言語で心がすぐ通じ合っちゃう

音楽って素晴らしいね

その後は、ベトナムでのライブ3回目の可愛い可愛い時東ぁみちゃん!

衣裳も似合ってて、とっても可愛い

ベトナムのファミリーマートでは、何と!期間限定で可愛いぁみちゃんおむすびが売られているんです!

ぁみちゃん、可愛いくって大好き

あれ?私、何回「可愛い」って書いた?(笑)
まぁ、それくらい可愛いのよ

そして、ぁみちゃんの次は、これまた大好きなベトナムシンガー、Hien Thuc(ヒェン・トゥック)
ベトナムアーティストの中で、一番共演回数が多いんじゃないかなー?
今回も安定の美しさ&大スターの貫録でした

そして日越のアーティスト入り乱れて、楽しい初日のフィナーレ。

バックステージで。
ぁみちゃんと人気ブロガーのしほりさん、人気コスプレーヤーのジャッキー道齋さんと、KANAMEさんと。

GYPSY QUEEN with パッパラー河合さん&PAK BAND

夕食は欧米人のバックパッカーであふれるファングーラオ通りの串焼き屋さんへ・・・

翌日へつづく・・・・
(Photos by Masato Takashima)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA