アジア

Sac Mau Ho Quynh Huongツアレポ番外編 ~ヘアメイク編~

今回のコンサートでは、ホークィンフオンのスタッフがヘアメイクもしてくれました。
おかげで、何となくベトナム人っぽくなりましたよ!

これが自分メイク。

そしてこれが・・・・

ベトナムメイク。ベトナム人っぽい??

(Photos by vivi)

現地メイクの体験談には、中国でギターのmachaが結構な白塗りをされて、バカ殿状態になったり、と色々面白い話があるんだけど、以前ブルネイのメイクさんにやってもらった時。どう見ても日本人的には「??」なメイクで、メンバー達も「しのん、そのメイクはどうなの?」なんて笑ってたんだけど、現地のプロデューサーが「Beautiful~~~!を連発
なるほど~、国によって美の基準は全然違うんだなぁ~って痛感しました。
おかげで、今回もベトナムの皆さんには好評でした

ちなみにハノイでのヘアメイクの様子です。
(photos by 笹川社長

(メイクさんって、みんな手つきが繊細で見とれるよね)

(時間がないから、ヘアとメイク同時進行!)

(有名な洋服のデザイナー、ズィさんもお手伝いしてくれました(向かって左))

(ヘアの仕上げです!)

(完成!ホークィンフオンと。)

笹川社長、お写真撮っていただいちゃって、ありがとうございました~!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. みわ より:

    日本人な しのんちゃん ステキだけど、ベトナム人!しのんちゃんも美しかったよー
    ゴージャスマダム!?

  2. xinong923 より:

    みわさん~♪
    ありがとうございます!
    自分メイクではせっせと若づくり(!)するんだけど、ベトナムメイクは、マダムにされちゃうんですよね~
    ホーちゃんとかも、スッピンよりもずいぶん上に見えますもんね~
    そういうメイクがウケるみたいですね~!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA