アジア

ラオスフェスティバル感謝パーティーの写真

カメラマンのGucchiさんが素敵な写真を送って下さいました~

今回も急な話で、残念ながらギターのMachaは参加出来ず。
ピーマイ北京に引き続き、岩渕さんがサポートして下さいました~。コプチャイ

まずはラオフェス大成功のお祝いと、感謝の気持ちを込めて演奏しました。

続いて、サプライズのシートン大使のお誕生日祝いです。
最初は、荒井学園長からのケーキとキャンドルを持って、氏神一番さん登場!
このために早く入ってメイクと着替えをする氏神さん。いつもながら、頭が下がります!

最初は怪訝なお顔の大使も・・・・

仕掛けのキャンドルがパカッと開いたら、このびっくりの素敵な笑顔!

ふ~っと吹き消します

最後は記念撮影。パチリ

帰り、六本木の道をメンバー達と歩いていたら、ご出席されていたご婦人に、
「素敵な歌をありがとうございました!」
と声をかけていただきました。
「生まれはどこなの?何人なの?」
といつものように聞かれて
「横浜生まれの日本人です!。
と言うと、
「あら~~!びっくり!ラオスの人かと思ったわ~私、横浜の日吉から来たのよ」
と言われて。そこで私もびっくり!
「えっ、私、日吉の産婦人科で生まれました!」
ってお答えすると、
「あら、あそこの産婦人科で生まれたの?」
とまたまたびっくり。
何とも奇遇な出会いでした。

しかし・・・・
シートンの大使の笑顔は、本当に特別ですね
この笑顔のために何かやりたくなるのは、私だけではないはずです。

(all photos by Gucchi

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA