美容・健康

韓国コスメ・SKIN FOOD(スキンフード)

いつも水分をまめに補給する私は、カップやグラスの飲み口に口紅がつくのが嫌いで、基本、口紅は塗りません。
つけるとしても乾燥予防のリップクリームだけか、クリアなグロス程度。
最近のお気に入りは、このスキンフードのリップバームです。

CA3G0044

【スキンフード】ハニーポット リップバーム ♯2 マンダリン

スキンフードは、食べ物を原料にした韓国のコスメブランド。

以前、韓国のお土産に友人からスキンフードの保湿用のシートマスクをいただいて、使い心地がすごく良かったのですが、昨年末に日本第一号店の原宿店ができ、そこで買ったのが、このリップバームでした。
艶が長持ちするし、食べ物が主原料って思うと、何か安心ですよね~
何せ、香りが「美味しい」ので、つけているとキャンディをなめてるような気分です。

このお店に連れて行ってくれたのは、かつてのサルサ仲間のじゅるちゃん。
彼女のブログにこのお店の事は詳し~く書いてありまーす!
見てみてね~

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA