アジア

東京みなと祭り ~韓国フェア~出演しました

この土日に晴海ふ頭で開催されたお祭り!「東京みなと祭り~韓国フェア~」に出演しました~♪雨の中、また炎天下の中、来て下さった皆様、ありがとうございました♪

晴海ふ頭と言えば、01年にインディーズで発売したアルバム「Border」のジャケ写撮影以来。でも、何だかとっても変わっていました。(晴海もだけど、あたしも。(笑))

初日は朝から雨。うぅぅぅぅ・・・・
シンガポールでスコールの中の屋外ライブを体験済みのGQは雨なんてへっちゃらさ!とは思いつつも、せっかくの屋外なのに~、とちょっとブルー。
ところが、何と!ステージの前にはパーッと晴れ、歌い終わったらまたザーッと雨。
神がかっていましたぁ~。

初日~(photos by Ryo)

二日目は朝からピーカン。それもそれで紫外線がとっても気になる~!
でも、湿気じめじめの初日とは違って、爽やかにステージを楽しめました。

二日目~(photos by Ryo)

写真はGQの写真を2000年からずっと撮ってくれているGQ追っかけ隊長・Ryoちゃまがピックアップしてくれたphotoです。

今回はコリアン・アーティストNOYちゃんと競演しました!

(写真真ん中)(photo by Ryo)
NOYちゃん、バレエも教えているとのこと、手足が長くすらりとしてモデルさんみたい。声も容姿と一緒で綺麗!とっても良い子でした!また一緒に歌いたいです♪

帰りにAkiがマッコリ(うーん、NOYちゃんに発音を聞いたら、マッコリでもマッコルリでもない!カタカナじゃ書けないです。)を安く買って喜んでいました。
そしてキーボードのAyuちゃんは、マッコリと韓国のりを大量にゲット!コーラスのニーニョはコチュジャンをゲット!
こら~っ、君たち何しに来たんだぁ~!と言いつつ、私はプルコギの屋台も気になり、すっかり、韓国旅行気分のメンバーでした。(笑)

カメラマンGucchiさんもブログに書いて下さっています!
「LAO BREEZE」

さぁ、次は6/9、タイのモーラム・シンガー、ジアップを招いてのコンサートです。早速ライブ終わった昨晩より、頭を韓国からタイに切り替えて頑張っています。
みなさん、見に来てね!

☆日本初本格的モーラムコンサート  「ワン・エイジア・コンサート・モーラムナイト」☆

日時:6月9日(土) 18:00 開場、18:30~ 開演
場所:高円寺ライブハウス Missions
    杉並区高円寺南4-52-1
    Tel:03-5888-5605
出演:ジアップ・カノックポーン(from Thailand)
    GYPSY QUEEN、RadRats、SATORU
料金:前売り2,500円(ドリンク別500円)
    当日券3,000円(ドリンク別500円)
制作:one asia / B.M.I. Music Co., Ltd.

*:モーラムとはタイの民族音楽の一種です。さぁ、みんな一緒に踊るよ~!!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. twink! より:

    いい天気で気持ちのいい日曜日
    ひさびさにGQ、聞けました
    新曲いっぱい出来てそうですね

  2. Shinon より:

    団長!
    暑い中、ありがとうございました!
    久しぶりのGQ、楽しんでいただけましたか?
    団長を見て、サイクリングはダイエットにいいのだなぁ~と思いました。
    でも、日焼けはしたくないなぁ。うーん、夜中のサイクリングがいいのかな?(~_~;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA