音楽

ピアノ男子4人のライブ♪

昨日の地震、すごかったね。。。皆さん、大丈夫でしたか??

私は地震の時間にはお家に帰っていたのですけど、夜は渋谷で友人のライブを見に行っていました。
よくLOVE ASIAにも出て下さる渡辺ケイジ君のライブ。
「pf Vol.3」という、ケイジ君とシオダマサユキさん、ミトカツユキさん、古瀬智志さんという4人のピアノを弾く男性シンガーソングライターのライブでした。

ステージにピアノをずらっと4台並べてライブをする、というので、ピアノが音楽との出会いだった私としては、前から聴きに行きたいなぁ~と思ってたんだけど、なかなか予定が合わず。
今回、やっと行く事が出来ました。

ステージ上には、赤が大好きな私好みのKORG SV-1がずらっと4台並び、そして客席はほとんど女子。そういう私も女子3人で。
さすが、ピアノ男子4人のお客さんだけありますね~

ピアノ4台なんて、ぶつからないのかなぁ~と思ったら、演奏もコーラスワークも素晴らしかったです
それぞれのソロもあって、四者四様でみんな素敵だったし。アカペラも聴かせてくれる
ホントに良いライブでした

しかし、まるっきりの同業者4人集まってのガチンコ勝負なわけですから、良きライバルでもあり、良き仲間でもあり、そんな関係はお互いをすごく向上させるし、きっとリハから超楽しいんだろうなぁ~ってすご~く羨まし~く見ていました

秋にまたVol.4が予定されているそうです。次回もまたぜひ!聴きに行きたいな。
みんなも、オススメ!

(こんな可愛いSV-1のカタログ入ってたよ。欲しいなぁ~、これ。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA