アジア

Japan Festival in Indonesia 2014① 先発隊としてジャカルタ入り

今月は3本の海外ツアーがあったので、あっという間に一か月経ってしまいましたが、まず1本目のツアー、今月初めにジャカルタで開催されたJapan Festival in Indonesia 2014を写真で振り返ります!(遅っ!)

今回は事務局をお手伝いしたので、皆さんより一日早く先発隊で行きました。
朝着いてホテルに移動し、まずは会場La Piazzaの下見。

大きなショッピングモールのオープンスペースには、すでに色々組立っていまして・・・・

ちゃんと看板もありました!

前夜祭の会場で事務局会議

途中、インドネシアの日本大使館の方からメールが来て、私は会議そっちのけで、実行委員長の青柳陽一郎先生の東京のオフィスに連絡をとって、インドネシアのお役所に英文で国際Faxを入れてもらったり。。てんやわんやでした

でも、甘い物は摂取!!

今回の滞在先のHarris Hotelは、オレンジのインテリアで統一されていて可愛い
お部屋。

カフェ。

そして、夜はちょっとジャカルタ中心部へ行こうと、タクシーで出かけると、すぐにジャカルタ名物、渋滞の洗礼。。。 車で5分のところが、混むと1時間半になるんだとか!

今回事務局として貢献してくださったPepi君と待ち合わせでGRAND INDONESIAというショッピングモールへ。

とにかく、ジャカルタはショッピングモールがたくさんあって、こういうモールが20個くらいあるんだそうです。そりゃ、あの暑い中、外を歩きたくないもんねー(笑)
食事をしながら待っていたけど、Pepi君は来れず、その後連絡をとって、Pepi君のオフィスへ。

今回同行していつもながら色々お世話になったイマジンプラスの笹川社長とPepi君。

一緒に共演するシンガーでPepi君の奥さん、Dhytaちゃんとも打合せ出来ました!

GQにとって10カ国目、初のインドネシア初日でした!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA