音楽

レコーディング前夜の会食にて。

昨日の夜は、とあるアジア系フェスティバルの主催者の方と中華を食べに行きました~
お店は長年GQ行きつけの中華、秋葉原の「食福」
お店のママから、
「最近、Shinonちゃん来ないからずっと海外に行ってたのかと思った!」
と言われてしまいました!すみません、ご無沙汰してます!

食べた後は、今日はお昼からレコーディングだったので、ちゃんと帰って早く寝なくちゃ!と思っていたのですが、
「プライベートではどんな歌を歌うんですか??一緒にカラオケ行ってみたいなぁ~
と言われ、
「あら、じゃぁ、行っちゃいます?
と、調子良くカラオケに!!

実はGQ関連でカラオケに行くなんて、めったにないんですよね~
重慶とかシンガポールとか、海外で打ち上げでカラオケ屋さん連れて行ってもらって以来かな??

お昼からのレコーディングはちょっとつらかったけど、でも、たまに行ってみると楽しいっすね!カラオケ!

(酔っぱらってる(?)Akiと。すっかり楽しそうです。 Photo by VIVI)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA