アジア

ハノイツアー2009 二日目。

って・・・・、またフォー食べたのか!って感じですが、そうです。だってベトナムだもん。だけど今日はビーフね。


体調が悪かったので、朝食パスして会場にサウンドチェックに行き、その後またホテルに戻って寝て昼食もパス。目が覚めたら、さすがにお腹がすいたので、無精者のしのんは電話でルームサービスでフォーをオーダー。多くて食べきれなかったけど、超美味しかった~!(*^_^*)

私がぐーぐー寝ている間に、大雨で屋外ステージの屋根が落ちたらしく(びっくり!)、スタート時間がちょこっと押しましたが、楽しく歌って来ました♪
例によって、目の前に転がっている3発の立派なモニター君達はただのお飾りで、ウンともスンとも言いませんが(笑)、前に花道がついていたので、基本はそこまで出て出音を聴いて歌うという感じです。でも、ずっと前に出っぱなしもいけないからねぇ~、色々工夫したりして。(^_^;)
お客さんも、温かかったです。カムオン!

今回いつもラオスでお世話になっている諸富さんが駆けつけて下さって、わざわざラオスから来てくれただけでも感激なのに、もうスタッフとしてガンガン働いて下さっちゃって。。。もう感激だし、頭が上がりません。コプチャイライライ!(T_T)

今日はスペシャルゲストにミーリン。今日もそんな環境でも素晴らしい歌声を聴かせてくれました。昨年の代々木のベトフェスで彼女に会えた事で、たくさんの事を学びました。彼女に会えて、本当に良かった。

ライブの後は、さくら祭りのレセプションに出席して来ました。
そこで、今回、私たちGYPSY QUEENが提供した「ヨサコイハノイ」に合わせて、ダンスチームがかっこいい踊りを披露。
この「ヨサコイハノイ」、いつもGYPSY QUEENを支えてくれているキーボーディスト、小林拓雄さんのアレンジなんですが、本当~~~にかっちょいい!
このかっこいい「ヨサコイハノイ」に合わせて、かっこいいダンスを踊ってくれてる皆さんの様子を、拓雄さんに生で見て欲しかった。。。。感激しました。

また以前、このブログでも紹介した笹川社長も東京から応援に駆けつけて下さいました!
これでツアーご一緒して下さるの4度目くらいかな??本当に毎回、毎回、頭痛持ちの私のマッサージまでしていただいちゃったりして、本当に支えになって下さるお姉さんです。ありがたいです。

何か、疲れているので何書いているか分からないけど。
とにかく、今日も、私たちを支えてくれる皆さんに感謝。
明日も楽しく歌います!おやすみなさい!!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. えいしん より:

    お疲れ様です。
    体調大丈夫ですか?
    少しでも三食ちゃんと食べてくださいね!!
    身体大事に頑張ってください!!!

  2. xinong923 より:

    えいしんさん!
    いつもありがとうございます!
    楽しいステージと旅をしてきました!
    もうバッチリ元気回復しています!ご心配おかけしてすみません!
    えいしんさんも、演奏頑張ってくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA