アジア

出演した2018年アジア系フェス。ベトナム~ラオス~チャイナフェス

前回の更新から、また時間が経ってしまいましたが、毎年恒例になっている、アジア系フェスのご報告、みなさんに撮っていただいた写真でまとめて。。。

5月19日(土)~20日(日):ベトナムフェスティバル2018


ベトナムからは、ヴァンマイフンチーダンバオティーの3名の人気アーティストをお迎えしてお送りしました!日本側はダイアモンド☆ユカイさんと時東ぁみちゃんが盛り上げてくださいました!

(Photo by Masashi Nagafuji)
(Photo by Masashi Nagafuji)
(Photo by Masashi Nagafuji)

フィナーレ。

(Photo by Masashi Nagafuji)

5月27日(日):ラオスフェスティバル2018

ラオフェスは、恒例のサンプラザ中野くんパッパラー河合さんとご一緒しまして、またまたランナーで会場が一体に

9月8日(土)~9日(日):チャイナフェスティバル2018

中国からは圏九(マルキュー)ちゃん、ロンモンロウちゃん、そして、日本ではもうおなじみの二胡奏者のウェイウェイ・ウーさん。日本側はサンプラザ中野くんパッパラー河合さん、中西圭三さん、コズミック☆倶楽部さんなど、とご一緒させていただきました!

リハで、圏九(マルキュー)ちゃん、ロンモンロウちゃんと。

右手骨折の為、包帯して歌っています(恥)

フィナーレ。

集合写真。
打ち上げ~

9月17日(月):チャイナフェスティバルお疲れ様会

さらに中国大使館での打ち上げ~

私が中国語を歌い始めた頃に聞いてくださって、「中国語が合うんじゃない?」と言ってくださった中西圭三さん!その気になって今があり、とっても感謝しています

チャイナフェスの美女勢ぞろい~♪

私達を中国政府のイベントに推薦してくださり、アジアでの活動のきっかけを作ってくださったオペラ歌手の程波先生

いつも和僑会でお世話になっているこばじゅんさん、中国で大活躍されている俳優の小松拓也さん、日本で活躍するタレントのミシェル・ヤン(ミア)ちゃん、事務局の下農さんと。

今年もご縁の深い、ベトナム、ラオス、中国のフェスに出演させていただき、本当にありがとうございました。
イベントというのは準備が大変で、スタッフの皆さんには頭が下がります。
私も自分でイベントの仕事の経験は何度かありますが、まったくもって自分には向いていないと思うので、歌う場所を作ってくださる事務局の皆様、本当に感謝しています。

さて、来月は久々の中国ツアーです。思い切り歌ってきます!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA