日本

沖縄、宮古島にロケハンへ。

とある香港の映像作品のロケハンに沖縄本島、そして宮古島へ。
沖縄へは約2年ぶり
現地のコーディネーターさんと打ち合わせしながら、ロケハン回りました。

観光の定番でもあるロケ地のひとつは美ら海水族館

北山食堂で南国レトロな雰囲気に浸ります。

こんなレトロな商店も。可愛い!

宮古島でのロケ地、平安名埼灯台(へんなみさきとうだい)。宮古島の東端にある標高43mの美しい灯台です。

ちょっと観光気分(笑)

もちろん、仕事が終われば沖縄の食事も楽しみましたよ!
定番のラフテーソーキそばゴーヤチャンプルー

さすが沖縄、ファミマでカジュアルに売られているサーターアンダギー

宮古島の宮古和牛

つるんとした舌触りが好きな宮古そば。ソーキそばより好きです!

マンゴーづくしのカフェ。

宮古島のホテルは可愛いHotel LOCUSにて。

一泊目は景色の良いお部屋。絶景な景色でした。

二日目はテラスにジャグジーついていたのに、あいにくの雨。

まぁ、お仕事だから仕方ないね。

海外ばかり行っているけど、国内も美しいところたくさんありますね。これから色々なところにプライベートでも行けたらいいなぁ。。。

帰りの飛行機の離陸の景色。あまりに綺麗で息をのむほどのビーチラインでした。。。
日本は本当に美しい国です。
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA