日本

ぼく、カメロン!愛知県田原市出身です!

先月末、コンサートで訪れた愛知県田原市のYさんから、「カメロン」というぬいぐるみを送っていただきました!

ぼく、カメロン。普通のメロンとどこが違うかって?それは・・・

うぅぅぅぅ~、産まれるぅ~!

びよ~ん!生まれちゃったもんねぇ~~(のけぞり~)

ひっくり返って、うんしょ、うんしょ。背中のコウラを合わせて閉じたら・・・・

じゃじゃ~んっ!かめになっっちゃったもんねぇ~!ふ~、疲れたぁ。。。

お腹すいたなぁ。。。

書いてて癒されている私。(笑)っていうか、最後の「お腹すいたなぁ。。。」は私の声です。ハイ。
手触りもふかふか柔らかくて、癒しの感触。

これは、田原市の伊良湖(いらご)リゾートのキャラクターで、見てお分かりの通り、「かめ」と「メロン」のリバーシブル(?)です。
伊良湖のある遠州灘は海亀の産卵地であり、メロンが特産物であることから、このキャラクターが生まれたそう。

私達の泊まった素敵なホテル、伊良湖ガーデンホテルの売店でも手に入ります!
ちょっと自慢の一品でした。ふふふ。

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. aki より:

    てざわりいいんだよねぇ。カメロン。

  2. Shinon より:

    触らせないも~ん。(^。^)

  3. そむちゃい吉田 より:

    ほ、ほすぃ・・・
    というか、タイやラオスの子どもにおみやげにしたら
    狂喜乱舞しそうだし。
    ウチのチビたちにも。
    通販とかないんですか?

  4. 小桜桃 より:

    きゃ~~~♪かわいい~~~!
    私は今日、魔女の宅急便に出て来る、
    30cmくらいの猫のジジのぬいぐるみを買いました(^ ^)

  5. Shinon より:

    そむちゃい吉田さん
    そうですね!タイやラオスの子達も喜びそうですね!お子さん達もきっと喜びますよ~♪通販ないか、聞いてみますね~!!
    小桜桃さん!
    可愛いでしょう?今、GQ関連の女性陣の中で話題沸騰中のカメロンです。
    ジジとは小桜桃さん、さすが猫好きですね!

  6. じゃっき より:

    かわいいキャラですね。

  7. Shinon より:

    じゃっきさん。
    そうでしょ?可愛いんです、とっても。
    男性から見ても可愛いらしいです。ふふふ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA