アジア

香港からただいま!&ベトナムへ行って来ます!

メリークリスマス!香港から元気に帰って来ました~!
今回は、とある素敵~な大物女優さんと、仲良しの大阪のミュージシャンの男の子も一緒に行ったのですが、毎日毎日美味しいものを食べて、体にいい漢方のお茶も飲んでマッサージに整体などなどして来ました。香港はぽかぽかあったかくて最高でしたよ~♪

向こうでは、ちょうど裏方の裏方くらいで台本の日本語訳をお手伝いしたりした映画「一代宗師・葉問」の封切りで、葉問の広告でラッピングされた二階建てのバスが街を走り回り、タクシーの中でもテレビCFを見たりして、街中、葉問の広告で溢れていました。

日本からは池内博之さんがアクション初挑戦で出演、初挑戦とは思えない迫力のアクションシーンを披露しています!(写真)アクション監督は、サモハン・キンポー
中国、香港でもただいま大ヒット上映中とか。嬉しい限りです。日本でも上映して欲しいなぁ~♪
葉偉信(ウィルソン・イップ)監督ともご飯食べたりして、毎日夜中までスケジュールはいっぱい!
寝不足でしたが、楽しい香港ステイでした!

さて、今日からベトナムに行って来ます!
ハノイ、ホーチミンのでっかいスタジアムで今年一年の歌い納めをして来ますヨ!
頑張る!!

皆さん、今年も一年ありがとう!良いお年を♪

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA