音楽

恵比寿にて平家みちよちゃんのコンサート。

昨日は恵比寿の天窓.switchみちよ(平家みちよ)ちゃんのコンサートでした。
ちょうど2年前のクリスマスのライブにゲストで出てもらったりしたのですが、みっちゃんのソロコンサート自体も2年ぶりとのこと。この2年間にみっちゃんはみなさんご存知の通り、結婚して、可愛い女の子(マジで超美形ちゃんBABYなんだよ♪)を出産して、また一味も二味も違った、より魅力あるシンガーとなってステージに戻ってきました!

ママとは思えない相変わらずスレンダーなみっちゃんは、ずっと待っていてくれたファンの方々に囲まれて、ステージに立っている幸せを噛み締めていて、その思いがひしひしと伝わって来て、私は終始胸がいっぱい。
最後にみっちゃんが泣いた時、私もたまらずもらい泣きしてしまいました。(T_T)
私も常々言っているのですが、歌い手にとって「歌える場所がある事」って幸せなんですよね。
日々生きてるといろんな事がある。大好きな音楽だって、やっていれば色々ある。でも、いくら大変な事がたくさんあっても、いつも「でも、歌う場所があるだもん。それだけで私は本当~~に幸せ(T_T)」と、その思いがとてつもなく大きな力をくれるのです。

みっちゃんも、ママになった事がまた、彼女に大きな力とインスピレーションをくれたのではないでしょうか。今後も活動が楽しみですね~。

とても幸せな気持ちになった良いライブの後、同じく恵比寿の仲良しの女性社長のお宅でお鍋。美味しくいただいた後、綺麗~なガーデンプレイスのイルミネーションを見て、お腹も心もポカポカで帰りました。

(めっちゃ綺麗~ガーデンプレ~ス~)

さて、早いもので今年も最後の月に突入しましたが、今月のライブは12/7(日)です!
あと年内のライブは2本ありますが、28日はハノイ、30日はホーチミンなので、7日は今年最後の国内ライブとなります!
北京ツアーに一緒に行ったアーティストも何組か一緒に出演しますよ~
また、今回も素敵なシンガー中島満雄さんをスペシャル・ゲストにお迎えしてお送りします。

(10月のセッションの模様 photo by Ryo)

国内での歌いおさめ、いつも歌う場所をくれる皆さんに心から感謝して歌います!

☆LIVE NATION☆

日時:12/7(日)16:30 OPEN 17:00 START
場所:四谷OUTBREAK
   出演:GYPSY QUEEN+MITSUO / AS YOU LIKE / PEACEFUL CLOVER / プチメタル /
   MABIKA / PTL4C / MORI TROONG
チケット:2,000円 + 1 drink

お待ちしてま~す!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA