アジア

ベトナムフェスティバル2011③ Back to Basic

ベトナムフェスティバルが終わりました。

フェスの事は追々書いていきますが、来場人数は二日間で15万人と発表されたそうです!素晴らしいですね!暑い中来て下さった皆様、どうもありがとうございました!!
4年前にベトフェスが始まった時からホストバンドを務めさせていただき、イベントがどんどん大きくなっていくのを見ていくのは楽しく、また自分もちゃんと成長しないといけない、と痛感します。

また、ベトナムの歌手達の歌唱力といい、お客さんを楽しませるステージングといい、本当に勉強になり、毎年、毎年自分の未熟さに打ちのめされるので、自分が基礎に返って努力しなおそう!と毎年思わせてくれる、私にとっては大事な機会だったりします。
今まで歌い続けて来れたのは打ちのめしてくれたベトナムの歌手達のおかげ、と言っても過言ではないくらいです

今日は疲れていたのですが、新たな一歩としてジョギングだけはしました。でも、昨日高いヒールでステージで飛び回ったので、足首がちょっと痛くて、今日は半分くらい歩いてしまいました

フェスティバル実行委員長のビン大使松田先生、そして実行委員会スタッフボランティアの皆様、そして共演してくれた日越の素晴らしいアーティスト、ミュージシャンの皆様、そして会場に足を運んで下さった15万人の皆様。。。
このイベントを支えてくれたすべての皆様に心から感謝しています。
シン カムオン!!

(ステージを支えてくれた仲間と。向かって左手前から、Drumsの工藤さん、通訳、コーディネーターのナム君、Keyboardの侍さん、GuitarのMacha、後列左からBassのAki、ベトナムのトップスターHo Quynh Huong、ドラムのMasao、Keyboardのタクオさん、Guitarの岩渕さん、Pianoの美和さん、Shinon)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA