アジア

ベトナムフェスティバル2011④ 素晴らしいアーティスト達!

今回ベトフェスに来日してくれた3アーティスト達を改めて紹介しましょう

初来日のNoo Phuoc Tinh(ヌー・フック・ティン)
とても気さく、でもとても繊細な人でした。
カッコ良くて女の子に大人気でしたね~

今回で3度目のベトフェス出演のHien Thuc(ヒェン・トゥック)
来日3回目だからか、その美しさゆえか、日本でのベトナム通には知名度も高い彼女。
私のブログにも、彼女の名前で検索して来てくれる方も多いです。
相変わらずキュートで可憐。なのに細い体には似合わないほど力強い声で歌い上げるそのギャップが素敵

昨年に引き続きフェス2度目の出演のHo Quynh Huong(ホー・クィン・フン)
今年の春の彼女のソロコンサートにゲストで呼んでもらったので、もうバンドの一員のように絆が深いです。
彼女は本当に素晴らしいシンガーです。さすが、オーディエンスの歓声も一際大きかったですね~~
彼女をものすご~く尊敬しています

(All photos by VIVI)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA