アジア

ベトナムフェスティバル2011⑥ キュートなHien Thucと♪

2007年9月に初めて共演して、今度で5回目の共演になる長い付き合いのHien Thuc

今までもHien Thucと何回もデュエットして来ましたが、今回も2曲デュエットしました

そして、何と今回は彼女、自分から望んで日本語で歌を練習して来てくれました。
私達GYPSY QUEENNEVERというバラードだったんだけど、それがすごい完成度が高かった!感動しちゃいました

そしてもう一曲は、ベトナムで歌うと評判が良かった私達のオリジナルのバラード“I hope so”
ベトナム語の歌詞を作詞家さんに頼んで作ってきてくれました。ベトナム語バージョンも素敵です

彼女は、真面目なコメントを言ったり、そういう事が照れくさいみたいで、いつもコメントを求められるとジョークで笑いをとっちゃうようなキャラクター。
子役からキャリアがあるから、すごいナチュラルにステージに臨んでいるように見えるのですが、影ではすごい努力をしているんだなぁ~、って今回、とっても感じました。

日本が大好きな彼女。
109が大好きな彼女。
いつも”I love you, Shinon!”と言ってくれる彼女。
私もHien Thucが大好き!

(Hien ThucとNoo Phouc Tinh。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA