音楽

LOVE ASIA Vol.3ご来場ありがとうございました!

先週の土曜日、10月3日のLOVE ASIA Vol.3ご来場ありがとうございました~!
恒例、出演して下さったアーティストの方々のご紹介です~

【GeNe】
ビジュアル系のGeNeさんは先月結成したばかり。そうとは思えない余裕のパフォーマンスでした~。
実は、彼らと今月末一緒に上海・蘇州ツアーに行くのです!
ボーカル大士君曰く「目で殺す」パフォーマンスには、きっと中国の女の子達はメロメロになるのではないでしょうか?
打ち上げで話してたら、ドラムの兼継君は大の三国志好き。中国ツアー、きっとわくわくするでしょうね。同じく三国志好きのうちのリーダーのAkiと早速意気投合していました。

Frisky
イケメン双子のツインボーカルを擁するバンド、Friskyさん。
吉祥寺から来ました~」という挨拶がとても可愛くて、「吉祥寺」を連発しているので、どんだけ故郷を愛してるんだ~、と思ったら、仙台出身なんですって。(^。^)吉祥寺ちゃうんかいっ!と突っ込みました。
やっぱり兄弟って声合いますよね。私も実家帰ると、母の歌にピアノ伴奏しながらコーラスつけたりするんですけど、親子でも声合うなぁ~って思うから、一卵性ならなおさらですよね~。

ラビンサンデー
何度か出演してくれてるラビンサンデーさん。
ボーカルのYUKOさんのパワーあふれるステージは何度見ても爽快そのもの。あんだけハッチャケられたら気持ち良いだろうなぁ~。
ベースのTakahiroさんは、うちのドラマー・MasaoやいつもサポートしてくれてるTakuoさんとも古い仲間で、打ち上げで飲んでる姿は同窓会みたいでした。ドラムのTommyさんは、うちのバンドとリハスタが一緒でたまにリハの時にお会いするのでした~。(^.^)

Little by Little
才能あふれるソングメーカーのtetsuhikoさんと可愛い~ルックスと声の持ち主hidecoさんのユニット、Little by Littleさん。
TVアニメ「NARUTO-ナルト-」の主題歌や映画の主題歌など、幅広く活躍されてます。hidecoさんには、最後のセッションにも参加してもらい、可愛い笑顔にキュンとしてしまいました。

氏神アジワン
氏神一番さんとGYPSY QUEENの野郎ども(^_^;)に可愛い女性コーラス&ダンサーの入った氏神アジワン
今回も素晴らしいエンターテイメントのステージを見せていただきました~。
氏神さんとは今週末一緒に福岡に行きます!急遽、コーラス練習中です、あたし。やばいっ。

Voice of asia
中島満雄さんとギターのTAKUYAさんも加わり、ベトナムフェスティバルから新たに”Voice of Asia“として活動しているユニット。最後は、LOVE ASIAに出演してくれたアーティストと毎回セッションもします。
まだ完成形ではなく、アジアのアーティストとのコラボレイトを中心に、主旨に賛同してくれるメンバーも新たに増やしていこうとしています~。
満雄さんの歌がもっと聴きたい!」という声もありましたが、今回も曲数が少なくてごめんなさい。曲も増やしていく予定でーす。お楽しみに♪

今回のライブの模様はworldnet.TV生放送していたのですが、オンデマンドでも見れます!
来れた人も、来れなかった人もぜひ見て下さい!!!

さて、次回LOVE ASIAは今週末、10月10日(土)福岡です。

☆LOVE ASIA Vol.4☆

日時:2009年10月10日(土) Open/18:00 Start 18:30
場所:LIVE HOUSE JA-JA
   福岡県福岡市早良区西新4-7-21西新ビル2F
   TEL:092-821-5959
出演:(順不同) 氏神一番/中島満雄/GYPSY OUEEN/No Brand/Mojohands
チケット:¥1500-(Drink別\500-)

主催:ONE ASIA

福岡の皆さん!ぜひ!来てね~~~!!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA