アジア

ジャパンフェス in ベトナム2013④ フェス初日本番。

ツアー3日目、16日、初日の本番。

円陣を組んでスタート!
ゲストもホストも一緒になって、ひとつのショーを作ります。

トップバッターは私達GYPSY QUEEN。

オーディエンスも、のっけからノリがいいです
ベトナムのオーディエンスは、いっつも元気で、熱くて、大好きなんです
Shinon

Aki

Macha

私達の次はPhuong Vy(フォン・ヴィ)

次は寺田恵子さん!かっこ良くて会場は大盛り上がり!

次は、希望の道を、Dong Nhi(ドン・ニー)Ong Cao Thang(オン・カオ・タン)と。
日越シンガーコラボで。。。

その後、ソロで、Ong Cao Thang(オン・カオ・タン)と・・・・

Dong Nhi(ドン・ニー)

大トリは、サンプラザ中野くん!!

ランナーで盛り上がりは最高潮に!!

師匠、最後をびしっとしめて下さいました!さすが!

会場には、翌日出演予定のHien Thuc(ヒェン・トゥック)が遊びに来ていました。
Shinon、一緒に写真撮ろう!って・・・・これ。

楽しいステージの後は、笹川社長のご招待で、美味しいベトナム料理屋さんへ・・・

寺田さんの料理選びのセンスがすごい良かったせいもあって、何食べてもすごく美味しかった~~

笹川さん、ありがとうございました!!

その後、ホテルのそばのローカルのお店で少し飲んで解散。
すっごい大変だったけど、充実した初日はこうして終わったのでした。。。続く。。。

(photos by Masato Takashima)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA