アジア

明日からベトナムツアー。

週末、被災地には車で行ったので、ほとんど寝られず、昨日の真夜中帰宅。
それから昨日はベトナム向けリハがあり、色々大変な事が起こって・・・、すったんもんだあって・・・、そして今まだ寝られずに起きています。
今年毎日書こうと年明けから一日も休まず頑張っていたブログの更新も、昨日は本当に一行も書く時間がなかった。。。

サンプラザ中野くんさん、ダイアモンド☆ユカイさんが一緒に岩手県大船渡市へ行って下さいました。
被災地の様子は刻一刻と変わるから、すぐにでも書きたいのですけど、明日ベトナムに出発で、本当に書く時間がありません。
帰国してからか、ベトナムで時間があったら書こうと思います。

今日は荷造りして、夜には歌い手仲間のお通夜でお別れを言いに
その他、出発前に今お手伝いしている海外の映画監督の100ページ超の英文台本を読まないといけなかったんだけど。。。もう無理。。。
これもベトナムの空き時間か飛行機の中になるかな。。。

ちょっと仮眠をとります。睡眠、大事だよね。。。
おやすみなさい。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA