アジア

2015年9月出演のアジア系フェスティバル♪ 

遅くなりましたが、今月のフェスティバル、2回をまとめてご報告~

9/12(土)~13(日):ONE ASIA2015

9/12(土)~13(日)に代々木公園で開催されたONE ASIA2015 アジアフードを食べて東北を応援しよう with 地球の歩き方

【ONE ASIA2015 アジアフードを食べて東北を応援しよう with 地球の歩き方】

日時:2015年9月12日(土)~13日(日) 10:00~19:00
会場:代々木公園
※GYPSY QUEENの出演時間は以下の通り
9/12(土):16:00-16:20
9/13(日):15:30-15:50 with Quynh Anh(ベトナム人シンガー)

初日!

二日目!

今回、サポートしてくださったのは、ドラムのとおる君、キーボードのちゃんです。

二日目には、いつもお世話になっているエターナルジャーニーのお二人に。。。。

可愛い時東ぁみちゃんと。。。。

サンプラザ中野くんパッパラー河合さんも出演!

翌日は河合さんのお誕生日だったので、サプライズのケーキをぁみちゃんがプレゼント!

フィナーレでは、大連の歌舞団の胡ちゃんとデュエット。

普段ステージはこんな凛々しいメークの彼女ですが。。。

素顔はとっても可愛らしい女の子。
微信(中国版LINE)でつながって、帰国後の今でも、たまにチャットしています。
これ、Chineseの人達の文化なのか、香港の人たちもそうなんだけど、文字を書かないで、音声を録音して送って来るのですが、それが早口で手加減無しなので(笑)聴きとるのが大変です。。。
まぁ、いい勉強になりますけど・・・
どうやら、彼らは漢字書くのがめんどくさいみたいですね(笑)

9月19日(土):ベトナムフェスタ in 神奈川

その翌週は横浜でベトナムフェスタ in 神奈川

【ベトナムフェスタ in 神奈川】

日時:2015年9月18日(金)~20(日)11:00~17:00 ※ランタンナイト 17:00~21:00
会場:日本大通り、神奈川県庁本庁舎
公式サイトはこちら!

※GYPSY QUEENの出演日時
 9/19(土):17:15-17:45

着くと、すぐに仲良しのベトナム人シンガー、ハイチュウさんのステージ!

(ハイチュウさんのFacebookからお写真拝借しました!)

この日は、ギターのMachaが地方で演奏の仕事がずっと前から入っていたので、Machaの友人のギタリスト、石垣 一浩さんにピンチヒッターでサポートいただきました~!

今回も鍵盤はちゃん、

(Photo by TOMOMIさん)

ドラムは肉野バンバンジーさんがサポートしてくださいましたー!

(Photo by TOMOMIさん)

関係者の皆様、見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!!
フェスが終わったら、何かあっという間に秋に突入しましたね。
今は来月初めのイベントに向けて、準備頑張っていますよ~!!
皆さん、ぜひ来てくださいね!!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA