アジア

大事なラオスの方々と。

最近、中国づいていたのですが、今週はちょっとラオスでした。

先日、カメラマンのGucchiさんがラオスのシートン大使に用事があって会いに行くというので、「い~な、久々に大使に会いたいなぁ~」と何気なく言ってたら、Gucchiさんが大使にそう伝えて下さったらしく”OK, come together.!“と言うことで、ただ単に大使のお顔を見に大使館に行って来ました。お忙しいのにねぇ(^_^;)すみません。
相変わらず優しくて、フレンドリーな大使でした。先日Gucchiさんのご実家のある八丈島に行かれたそうで、この木は八丈島のものなんだそうです。

(photo by Gucchi)

それと時を同じく、Gucchiさんから紹介してもらって2008年のワットプーのツアーに同行してくれたラオスのカメラマン、Xay(サイ)君からもメールが来て、彼のサイトが出来たそうです。

Xay君は、こんな面白い写真を作って送って来てくれたりします。

日本にとても来たがっているので、いつか呼べたらいいなぁ~。

(Xay君と。2008年2月ラオスにて。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA