アジア

ラオスフェスティバル2010終了!

ラオスフェスティバル、無事終了しました!
昨日は雨にも関わらず、足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました
あんな雨なのにすごい盛り上げて下さって、涙が出るほど嬉しかったです。
皆さんの笑顔が私にとっての一番のご褒美です。
コンサートを成功させる一番の立役者は、お客さんです。いつもそう思います。
ありがとうございました!コプチャイライライ!

雨の中聴いてくださったお客さんたち。

今回声をかけて下さったラオスのシートン大使と奥様ラオス大使館の皆さん
そして、主催者の東京国際学園の先生方、スタッフの皆さん
私達の演奏に華を添えて下さった東京国際学園ダンス部の皆さん。また一緒にやりたいね~!


共演して下さった、サンプラザ中野くんさん、氏神一番さん。ラオスのアレクサンドラ、Cells、ARDSANA
今回サポートしてくれた、鮎ちゃんしゅうじ君!氏神アジワンで参加のたくおさん、としやさん、むっち、emicco、豪華ダンサー陣の皆さん!
ビアラオを差し入れて下さった寮都産業さん!
ブースまでCDを買いに来て下さった方々!
音響、照明、会場スタッフの皆さん!
わー、言いきれないけど、今回ラオフェスに関わって下さったすべての皆さん、ありがとうございました!

ラオスのシンガー、Alexandraと彼女のお父様と。

あとね、昨日私達の前に演奏したTakesuさん。
すごい良い声で、思わず「LOVE ASIAに出ませんか!」とナンパしました

昨日のフェス終了後は、サンプラザ中野くんさん達と打ち上がって帰りました~
「甘いもの大好き~!という私の前で、コンコンと白砂糖が及ぼす人体への影響を説く健康第一主義の中野さん。。
ベジタリアンなのは有名ですが、最近お酒もやめてるんだとか。

中野さんのお説教むなしく、しのんは今、お砂糖たっぷりの「Dao」っていうラオコーヒー(写真)飲んでます。
普段はお砂糖入れないんだけど、このDaoは飲んじゃうんだよね~~~~
やっぱ、麻薬みたいだねぇ~お砂糖。。。

ラオフェスのこぼれ話が色々あるので、またぼちぼち書いて行きますね。
コプチャイライライ!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA