音楽

LOVE ASIA Vol.11 ありがとうございました!

昨日は映像制作のプロデューサーさんと、その奥様で大手広告代理店の部長さんとの忘年会でした。
祐天寺の美味しい小料理屋さんに連れて行っていただいて、年内はもう本番もないので、安心してビール、日本酒、焼酎のお湯割りをいただいてしまいました それぞれ1杯ずつくらいなんですけど、すっかり酔っ払っちゃいました~お腹もいっぱい!で楽しいひと時でした

そして、一昨日は今年最後のLOVE ASIA、たくさんの温かいお客様で盛り上がりました!
ご来場どうもありがとうございました!

恒例のライブレポでーす♪
宮澤佑門
クリスマスプレゼントにギターのエフェクターをもらったという10歳の佑門君。さすが、ゲームソフトが欲しいとか言わないところが、プロ・ギタリストですね!
サンタナの「哀愁のヨーロッパ」初披露でしたが、すごい良かったですね~すっかり大人になっちゃって。
1月2日は南砂町のショッピングセンター「SUNAMO(スナモ)」の1階吹き抜け広場で14時~、9日には渋谷「DUO(デュオ)」にて13時半~ライブをやるそうです。
そして1月22日からは香港ツアーだそうです!すごい小学生だぁ!ビッグになってもLOVE ASIA出てね!!

GJOLL
ほとんどが音楽を勉強している学生さんというフレッシュなバンドさんGJOLLは2回目の登場でした!!ギョルと読みます。みんな間違えないでね!
ギターさんが一人女の子になっててびっくり。でも女の子ギタリストもかっこいいいね!フロントにガーッとメンバーが並んでユニゾンで歌う様は迫力満点でした。
ボーカルのイケガヤさんは普段デス声で歌うんだけど、MCは爽やか。
また来年もLOVE ASIA出てね!!

渡辺ケイジ
結構長くお付き合いのあるケイジ君。LOVE ASIAは2回目の出演です。
JZ Bratでワンマンをしたばかりという事で、今回もそのサポートメンバーさん達と一緒の演奏でした。
彼の独特な世界観が私は大好きです。歌を聴いていると、歌詞にハッとさせられる瞬間がいくつもありました。
今現在、40本の全国ツアーを展開中だそうです。あなたの町にもケイジ君が行くかも?また来年もヨロシクお願いします!

OKwaveバンド
自分の出演の直前だったので、残念ながら見れませんでしたが、質問サイトOKWaveさんの社員さんのバンド。
リハ無しで本番だったのですが、入り時間が迫っても誰も来なくて、実はイベント運営サイドはテンパっておりました。そしたら電車が止まっていたそうで、すごいドキドキでしたが、滑り込みで本番間に合いました~
会社の同僚で作ったバンドさんという事で、忘年会シーズンにはぴったりでしたね!
今度は土日でやるLOVE ASIAに出演して下さいね!

プチメタル
これまた自分がお着換え中で見れませんでしたが、うちのマネージャー兼社長のviviちゃんのバンド。
彼女は普段は川上産業というプチプチで有名な会社の若き役員でもあるのです。その他にも自分で起業して色々PRの仕事をしたりしています。そんな忙しい中、私達のややこしいアジアツアーはじめ、国内のイベントのお仕事などマネージメントしてくれている優秀な彼女。
今年も一年ありがとう!また来年もヨロシクね!

氏神アジワン
カブキロックスの氏神一番さん率いる氏神アジワン。私もサポートのコーラスで一年間参加させていただきましたが、実は今回で卒業でした。
というのも、来年氏神アジワンのCDデビューが決まりまして、忙しくなると思うのですが、私としては本業のメインボーカルをやはり頑張りたいので、抜けさせていただく事になりました。
と言っても、LOVE ASIAではずっと一緒にやっていきますし、レコーディングには参加しているので、裏方としてこれからはサポートさせていただきます。
氏神さんからは本当に色々な事を勉強させていただきました!どうもありがとうございました!

(氏神さん、決まってます!)

GYPSY QUEENのところで、ベトナムの留学生のナムに一曲出演してもらいましたが、「彼とはどういう関係なの?」という質問が多かったのでここに回答します!

(誠実さがにじみ出てるね。ナム君。)

実は彼は今、私達の来年のベトナムツアーに関して通訳をしてくれているのです。
昨日ちょっと発表しましたが、私達はベトナムのトップ・シンガー、ホー・クィン・フオンから来年の4月、ベトナムで一緒にツアーをするというオファーをもらっています。それはすごい大きなお仕事になるので、やはり母国語が分かる人を間に入れて仕事した方が誤解がない、という事で彼に協力してもらっています。
学生さんなのに、スポンサー集めてイベントやったり、すごい優秀なナム君なんです。来年もヨロシクね!

(和僑応援ソングの「和僑の風になれ」。この曲良かったヨ!と言う感想多数です!)

今年私は昨日で歌いおさめでした!皆さんのおかげでとても楽しい歌いおさめになりました!ありがとうございました!

(最後は楽しくてはじけちゃいました)

(今年もライブから音源制作までお世話になりましたタクオさん!)

来年は実はGYPSY QUEENが今のメンバーになって、そしてアジアで活動を始めて10周年です。
素晴らしい一年にするよう頑張りますので、皆さんまた来年も応援宜しくお願いします!!

(忘年会のセッションゲスト、中島満雄さんのシャウト!)

(セッションゲスト、フレディ波多江さんと)

(佑門君はMachaをつかまえてはギタリスト談議をします)

(最後は出演者みんなで!私と一緒に手を伸ばしてノリノリなのは佑門君のパパです)

写真は、RyoちゃんはGYPSY QUEENを撮り続けて10年!Ryoちゃまです!
Ryoちゃんは被写体が良い顔してるところかっこいいところ撮るのが上手!
写真の技術うんぬんとか詳しい事は私は良く分からないんだけど、それが被写体としては一番嬉しいのです!
今年もありがとう!

(All photos by Ryo)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA