アジア

『和僑の風にのれ』

今回、上海和僑会の発足一周年パーティという事で、和僑の方々を応援する歌を披露しました!
題して「和僑の風にのれ」

と言っても、上海行きが決定した時には残り一カ月を切っていたので、それからAkiが急遽作ってみんなに配って、リハスタでせーの!でバンドアレンジしたのが本番一週間前のリハーサル

練習する時間も少なかったのでちょっとドキドキでした
しかも最後にみんなで踊る、という事で振付も考えなくては、と上海初日のお食事会の時に上海で活躍する芸人さん、ねんど大介さんに助けていただいたりして、本番当日の朝も部屋で練習。

短時間での準備でしたが、本番は皆さんが一緒に歌って踊って下さって、会場が一体となって盛り上がりました~~~!
私達だけじゃなくて、会場の和僑の皆さんと一緒になって作った歌になりました。
すごいでしょ~~~
これが和僑のパワーなんだなぁ~~~!!

打上げパーティでも、もう一回みんなで歌って踊って。
楽しかったです!

レコーディング、早くしなくちゃね

(初日打合せにて。打合せに集中してないこばじゅん&しのん Photo by Sakai)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA