音楽

LOVE ASIA Vol.19ありがとうございました!

2/2はLOVE ASIA Vol.19でした!
ご来場いただきましたたくさんの皆さま、出演して下さった皆様、どうもありがとうございました!!

さて、恒例のライブレポです

ハイチュウCOZY
前回のLOVE ASIAに引き続き、二度目の出演のハイチュウ&COZYさん。
今回はトップバッターで、また素敵な温かいステージを聴かせていただきました
和楽器とベトナム語の歌の不思議な融合。まさにLOVE ASIA、ONE ASIAな世界です。
バンド名も新しくなるそうですよ
またぜひ出演していただきたいです!ありがとうございました!!

You-SuKe
ここ数年、レギュラーのようにずっと出演して下さってるYou-SuKeさん。
最初はアコースティックだったのに、最近ではバンドでの出演も増えていて、毎回見る度ごとにパワーアップしていて素晴らしいです。ライブも精力的にガンガンやっていますもんね~
ますますこの先が楽しみなアーティストです!
ぜひ、また共演しましょう!

【東京サラマンダー】
初登場の東京サラマンダーさん。雑誌の編集長さんがボーカルさんなんですよ~
何と!実は今回がほぼ初ライブ!だったんだそうです~
でも、そうとは思えないパワフルなかっちょいいパフォーマンスでした!
ぜひ、またご出演下さい!!ありがとうございました~!!

プチメタル
one asiaのvivi社長がボーカルを務めるプチメタル。
今回はみんな仮面を被ったり、vivi社長も可愛い悪魔ちゃんみたいな、でもプチっとメタルな衣装がとっても似合ってましたね
Akiも何だかすごいキラキラの衣装で、客席から叫び声が上がっていました

GYPSY QUEEN
最後は私達GQでした!
ちょいちょいトラブルがありつつも、楽しく歌わせていただきました~!
ホント、何か会場の皆さんの元気を吸い取ってしまったような。。。
とても楽しくて、楽しくて
そんなところを、お友達のデザイナー、ミネミネさんが切り取ってくれたこのBig Smileの一枚を。。。

(何がそんなに楽しいんだか。)

(Akiです、はーい!)

(しぶいね~Macha!)

次回LOVE ASIAは5/18に同じく渋谷The GAMEにて!
出演者もまだまだ募集中です!
ノンジャンルで、日本を含むアジアを愛する皆さんなら、どなたでも参加できます!
次回もどうぞ、お楽しみに!!!

(Photos by 永嶺陽子)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA