アジア

ASEANフェスティバル2013③ 晴天の中、フェス二日目。

10/6(日)、フェス2日目。

気持ち良く晴れた2日目は、前日と打って変わって暑いくらいのお天気
出演前には、恒例の円陣を

みんなで一つの楽しいショーを作るぞ!

まずはGQからスタート。
ASEANメドレーでは、クメール語~インドネシア語~ラオス語~マレー語~ベトナム語で歌いました!

ベトナム人シンガー、Hien Thucを招き入れて、日本語、ベトナム語で私達のオリジナル曲、NEVERをデュエット。

その後、客席を歌いながら練り歩いて、オーディエンスを盛り上げます!
この辺のHien Thucの客席とのコミュニケーションのとり方は、ホントにさすがです!

次は、二日間、イベント全体のMCとしても頑張ったフォンチー

はじける笑顔が可愛いです

次はラオスのOver Dance登場で、会場はディスコ状態に。

私もリハスタで仕込まれたラオダンスで参戦!

最後はテーマソング、Blue skyを各国語で。

楽しいショーでした~

終わった後は楽しい打上げ~

みんな、いい笑顔ですね

このフェスを支えて下さった関係者の皆さま、会場に足を運んで下さった皆様、このフェスに関わって下さったすべての皆さまに心からお礼を。。。

ありがとうございました!
そして、素敵な写真を撮って下さった皆様、ありがとうございました!!
(Photos by さとるさん、朝倉さん、VIVI)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA