アジア

相約北京⑤ ~2010年、頑張るよ!~

そんなこんなで、悲喜こもごも色々あった「相約北京」ですが、今年5年ぶりに声をかけていただき、「朝陽流行音楽週」に、5/1~3、4ステージ出演して来ます!
今回は一体、どんなサプライズが待ってますやら。

2000年から始まった「相約北京」は、今やアジア最大の国際総合芸術祭
担当のタンさんは本当にメールのレスポンスが素晴らしく早く、質問をすればすぐにきちんと回答もしてくれて、本当に信頼出来る人です。
2004年から、私達のプレイも、2005年の反日の時の事の顛末も、全部知っててくれてる老朋友。

2001年5月1日北京でのステージが、GYPSY QUEENのアジア初ライブ
そう、ちょうど今年2010年5月1日「アジアのGYPSY QUEEN」9歳のお誕生日になるんです。
それをまた、誕生した思い出の地、北京で迎えられる事は、幸せです。

色々あっても私達を見捨てなかった中国の友人達、一緒に乗り越えて来たメンバー達、そして支えてくれるスタッフや周りの方々に感謝しつつ、今日から頑張って来ます!

(2004年4月30日 6年前の今日は重慶にて。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA