アジア

北京ツアー2010より無事、帰国しました!

北京から無事、帰国しました!


今回は4泊5日で北京、一都市だけのGYPSY QUEENにしてはのんびりとしたツアー。
4泊5日で4回のステージ、はいつものツアーのペースと変わらないのですが、今回は北京だけ、しかも用意されたイベントに出演するだけなので、リハや仕込みの時間がほとんどなく、時間的にとてもゆとりがありました。

(北京空港にてチェックイン)

・・・のはずだったのですが、やはりそこはGQ流、毎日人に会う、会う、会う。。。と結局、最終日まで慌ただしい時間を過ごし、会いたかったのに会えなかった人達、やりたかったのに出来なかった事など、ちょっと心残りも。
でもそれだけ、この9年で北京に友人、知人が増えたって事ですね~。嬉しい事です。

そして今回も新しい出会いと、そして2001年から中国で温めて来た老朋友(ラオポンヨウ、仲の良い友達)達との交流もありました。
そんな旅の思い出と感謝の気持ちを、数回に分けて書いて行きたいと思います

(相約北京の40ページくらいの小冊子が出来ていました~)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA