アジア

GQ ASEAN TOUR 2015 ~チェンマイ③~ ランナーイープン祭2015

2/22、ランナーイープン祭のサウンドチェックと本番。
三王像前広場は、2007年にも歌ったことのある場所。実は共演するマーイムアンさんという地元チェンマイのデュオも、その2007年にご一緒した方々だったのでしたすごい偶然。

会場にかかっていたバナー。

夕方からオープンリハでしたーふざけている私。

ライブ開始の頃は、だんだん暮れて来て、マジックアワーでしたねー

日が暮れて来て。。。

途中で着替えて、チェンマイで買った洋服に着替えて。サインボールを投げました~

後半はタイ語の曲
「花」では、観客のタイ人の男の人が
「髪に刺して!」
と造花を持って来てくれたり、最後の「コージャイートゥー レークバートゥー」では、若い子達が踊ってくれたり
Beam先生、ありがとう!

最後は、ご勇退前の最後のイベントという藤井総領事にもステージ上に上がっていただき、一緒に「上を向いて歩こう」

終わった後は、値段高めの設定だったんだけど、たくさんの方々がCDを買いに来てくださいました~感激!

ホテルに帰ってから、トゥクトゥクで移動して夕食へ。
大きなショッピングモールに行けばタイスキが食べられるかも?とセントラルフェスティバルというモールに移動。

へー!チェンマイにこんな大きなモールがあるんだ~

でも、時間が遅かったので、お店はみんな週末にも関わらずほとんどが閉店時間。
スヌーピーと写真を撮って戻って来ました(笑)

結局、ライブ会場付近に戻ってインド料理屋に入りました~

(ビールチーム、楽しそう~

*****

翌朝、2/23。早朝の出発でしたが、総領事館の近藤さん、橋場さんがお見送りに来て下さいました!
どうもありがとうございました!
またの再会を約束して、ホーチミンへ。。。



アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA