音楽

グローバルなイケメングループです!

先週、LOVE ASIAの前日。
可愛がっていただいている事務所の社長が、「新しいグループを結成した」というので渋谷まで見に行きました~

その名も「Cielblue(シエルブルー)」
元ジャニーズJr.の山下 翔央(しょおん)君、玲央(れおん)君兄弟と、作曲家、ギタリストの水野新太郎君の新ユニット。

ギリギリで会場に駆けつけると、お客さんの行列でなかなか入れず。デビューライブですごい!
最後の方にやっと入ると、社長に「遅いよ~!」と言われましたが、ライブは客入れを待って、結構押してスタート。

1月に結成して、レコーディングして、もうライブ、というすごいタイトなスケジュールだったのに、5曲披露して、たくさんのお客さんで盛り上がりました
新太郎君が曲を書き、翔央君が作詞、玲央君が振付け、と自分達のセルフプロデュース。
香港や台湾からもファンが駆けつけていて、一人で10枚もCDを買って行く方や、握手会の後、感激で泣いているファンの方も。

CDは足りなくなって追加を頼み、ライブ終わった後にも販売して、私も社長の横ですっかり売り子として働いちゃいました~
プレゼントの山もすごくって
ねーさん、本番前日なのに、働きましたヨ~

新太郎君は以前、社長とかとお食事に行った事があるんだけど、主にavexのアーティストに曲を提供していたり、自分でも色々なバンドのサポートギタリストをしていて、バンコクにもファンがたくさんいる、背が高くってカッコいい男の子ですしかも慶応大学卒よ!

終わった後、山下兄弟にも挨拶したんだけど、弟の玲央君はこれから北京大学に一か月研修に行くそうで、とってもシャイでちょっと天然な男の子。お兄ちゃんの翔央君はすごいスター性もあって、しっかりしていて、何と5か月間、台湾に留学経験も。
楽屋で翔央君と北京語で会話もしたんだけど、結構上手!
これだけ話せれば中華圏でのステージでも大人気だろうなぁ~!

新太郎君もアメリカ留学していて英語が堪能なので、このユニット、アジアを目指して頑張るそうです

もう3人が出演するミュージカル「フラボーイ」も決まっているんだとか。
期待のグローバルなイケメングループ、応援してね!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA