アジア

フエフェスティバル2012 ツアレポその1 ~団結式とベトナム入り~

「ベトナム国家観光年」記念事業の企画として、フエ・フェスティバル2012の中の「The Japan Music Day(ザ・ジャパンミュージックデー)」に出演します!!

※以下プレス・リリースより抜粋。

■フエ・フェスティバル2012
2012年4月7日~15日(9日間)にフエにて開催される世界音楽祭。
グエン王朝が築かれた古都・フエの王宮にて2年に1度開催されている「フエ・フェスティバル」は今年7回目を迎えます。
特に2012年はベトナム国家観光年と位置づけられており、このフェスティバルも国家行事として、これまでにない最大規模で30カ国からの40の芸術団にて実施される予定です。

■「The Japan Music Day」
2013年の日越外交関係40周年事業に先立ち、日本アーティストにスポットを当て、フェスティバル内にて「The Japan Music Day」が行われます。
出演アーチストはベトナム国内でも活動している「GYPSY QUEEN(ジプシークィーン)」をはじめ、日本を代表する実力派メジャーアーチストである「サンプラザ中野くん」、歌舞伎アーチスト「氏神一番」などが決定しています。

■公演日程及び会場
日 程:4月8日(日)19:00~21:00
会 場:HUE Festival2012メインステージ

4/7出発でベトナムの古都、フエへ行ってきました~
すっかり遅くなってしまいましたが、その時の思い出を。。。

今回はフエフェスティバルJapan Music Dayに出演するので、サンプラザ中野くん氏神一番さんという大先輩のアーティストの方々にご一緒していただきました。

そして、もうひとつの大事な目的として、「ベトナム政府観光局日本支局設立のためのMOU(覚書)調印式」があったので、総勢20名を超える大所帯でのツアーです。
うちの事務所が、設立準備委員会の事務局を担当しているという事で、vivi社長とリーダーAkiも大忙し!

まずは成田空港で団結式を。

そして、ホーチミンで乗り換えると、もうそこは常夏!
懐かしいなぁ~この暑さ。。。
今回は青い翼の美しい、ベトナム航空さんで快適な空の旅

ミュージシャンチームとVIPチームでホテルが分かれていたので、着いたらミュージシャンチームだけで晩御飯。これからの調印式、コンサートの成功を祈って、乾杯~!

翌日は朝から調印式です!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA