日記・日常生活

毎年恒例!楽しいクリスマスパーティでした~!

皆さん、クリスマス・イブ、いかがお過ごしですか?
私はいつも通りのバタバタで。晩御飯は何と、宅配ピザ。。。
でも、ピザ屋さんもめちゃ混雑してたようで、イブにピザ食べようって言う人、多いのかな~?

昨日はいつもお世話になっているサンプラザ中野くん、以前ホット@アジア」でもお世話になったNHK解説委員の中谷さん、そしてお笑いプロデューサー・イッカンさん主催の恒例の忘年会でした!
毎年ミュージシャンやお笑い芸人さんはもちろん、多彩な顔ぶれが集まる面白い会なのですが、主催の方々の人柄が出る、とても温かい、楽しい会です

今年色々お世話になった向谷実さんもいらしていて。。。向谷さんはカシオペア時代からそのMCの上手さは有名ですが、本当におしゃべりが上手!!とっても面白かったです。

ビンゴ大会でプレゼントもいただいちゃったし、色々な芸人さん達の面白い芸や、ミュージシャンの演奏はもちろん。。。中野さんの歌も!

ギターは久々にお会いした千葉団長

めっちゃ盛り上がりました!
終わってから、もう一件、恒例のクリスマスパーティに顔を出すつもりだったのですが、諸事情で行けませんでした~

今年もとっても楽しいパーティでした。
皆様、今年も一年ありがとうございました!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA