アジア

ホーチミン TOUCH Fes 2014 SUMMER2日目!

7/19、TOUCH Fes 2日目。

朝から会場で開会式がある、という事で、普段着で会場へ。
そしたら、登壇すると聞いて、みんなびっくり。
ご挨拶はなかったものの、めっちゃ普段着ですみません(笑)

そして、一旦ホテルへ戻り、みんなはランチに行きましたが、私は近所の手作りパン屋さんでパンを買って食べました~

クロックムッシュらしきものと、ブルーベリークリームのパン。
人気だって書いてあったものをチョイスしましたが、日本と変わらず、美味しかったです

準備して再び会場へ。
午後はベトナム人の子達のカラオケ大会の審査員を仰せつかったので、着替えも済ませて行きました。

十数人の歌をフルコーラスで聴いたので、すごい長時間かかり、審査は難しかったですが、自分が1位に選んだ子が他の審査員の方々の開票も合わせた結果、やっぱり1位に選ばれました~

みんな、日本語の歌を一生懸命練習してくれてありがと!

(会場はこんな雰囲気。。。)

そして、その後、何とステージ上でオープン・リハ

翌日共演予定のベトナム人シンガー、Nhu Quynh(ニュー・クィン)と、当日夕方(!)共演予定の、大阪からやって来た美人姉妹のSkyさんとステージ上でリハしました。

(Nhu Quynhと。)

そしていよいよ本番突入!夕方なので、まだ明るいです!

60分のライブ、すごい盛り上がりました~!楽しかった~!!

ゲストは、さっきリハしたばかりのSkyさん!

姉妹だからこそ!声が溶け合って、美しいハーモニーが生まれます

夜はTrang Pahp(チャン・ファップ)が食事に連れて行ってくれました!

ベトナムのBBQです!

Tragn Phapがチョムチョムという名前の、すっごい可愛い愛犬を連れて来てたの!
吠えないし、ぬいぐるみみたいで、超可愛かった~!!
やっぱアイドルはアイドル犬を飼ってるんだなぁ~~!

今後のコラボやプライベートな話まで色々話して今回も盛り上がりました!!
Trang Phap、また日本に呼びたいなぁ~~

その後、主催者の方々を待つ為に和食屋さんへ移動。寝ないまま、どうにか夜中まで元気でした。。。
翌日へ続く!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA